2011年8月16日火曜日

被災地障がい児者支援ボランティア活動の報告(10)

気仙沼特別支援学校でのスポーツ大会ボランティアに参加しました
☆_______________________☆
   気仙沼支援学校でのスポーツ大会報告(オオハシ)

貴重な体験をさせていただきありがとうございましたm(_ _)m

会場で耳にしたみなさんのやりとりはリアルでした…
「無事だった?」、「流された?」、「今どこにいる?」…

弾けるようなみなさんの笑顔をたくさん見ることができました〓〓

「できる人が、できるときに、できることを、無理なくできるだけやる」

このことを意識して実践することができたら、ぼくたちは結構色々なことができる〓〓〓〓〓

大きな気付きでした〓〓〓〓〓〓

被害にあわれた方々の健康と安全を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
これからボランティアに行かれる方々のご健闘を心からお祈り申し上げますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿