2011年8月16日火曜日

被災地障がい児者支援ボランティア活動の報告(12)

______________________
みのり会るばーとで活動しました(ナガイ)

今晩は。お疲れ様です。聴覚障がい者のナガイアサノです。 この間は色々とお世話になりました。初めてのボランティアで色々と戸惑いはありました。お絵かきしたりカード書いたり図書館へいったりしました。やってよかったです。知的障がい者のみんなも先生方も明るく笑顔いっぱいでした。先生方も優しく対応してくださり本当に感謝しております。そして色々考えさせられました。今度は1週間でもボランティアやりたいです。色々とありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿