2011年8月18日木曜日

被災地障がい児者支援ボランティア活動の報告(16)

__________________

◎感想◎(イトウエリ)

私は、8月9日から12日まで利府町、名取市、気仙沼市でボランティア活動をしました。
実際に現地に立つと深く感じるものがありました。
被災地を見たときは、どんな力をもってしても敵わない自然の脅威に、言葉が見つかりませんでした。

短期間の活動でしたが、知り合った多くの方々から勇気と笑顔をいただき、充実したボランティア活動が行えたと感じています。

どのくらい自分の力が役立てたかはわかりませんが、これからも様々なかたちで被災された方々への支援ができたらと思っております。

また、今回のボランティアの計画・実施してくださった方々に深く感謝しております。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿